沖縄DQWalker

沖縄でドラゴンクエストウォークを楽しむブログです

ドラゴンクエストウォーク、ついに発表!

ドラゴンクエストウォークついに発表されました!

噂通りの位置情報ゲーであります。

 

www.dragonquest.jp

 

略称はどうなるんだろう? 

ドラクエウォーク? ドラウォ? ドラクエGO?

まあ、主流の名前が決まったら、それに付随していきたいとおもいます!

 

f:id:onsen222:20190603195809p:plain

個人的にはドラクエっぽいバトル感。好きだなー。画面のスペース的には4人パーティまでは普通に行けそう。そこらへんがどうなるのかが楽しみ!

 

心配な点は、自分がローカルな場所に住んでいること。都会優遇だと正直つらい。でも、発表会を見た感じだとそんなことはないかもしれないので、期待したい。

 

体験会も始まるけど、住んでいる場所はエリア外! 残念!

でも、情報はチェックしつつ集めたいと思います。

 

それではまた!