沖縄DQWalker

沖縄でドラゴンクエストウォークを楽しむブログです

はじめてメガモンスターりゅうおうに挑戦!

こんにちは。

噂のピアノです。

 

f:id:onsen222:20191009175426p:plain

10連ジェムでサービス初日以来の★5を引く! え? 初日以来!? 運悪すぎ?

補助券の単発では出てたけど。

 

f:id:onsen222:20191009175430p:plain

とりあえずレベルMAXまで上げる。ありがとーん。

 

f:id:onsen222:20191009175436j:plain

国際通りドン・キホーテにりゅうおう出現ということで移動。

人気観光スポット国際通りの中心地なので、参加者はほかにもいるはず!

 

f:id:onsen222:20191009175440p:plain

相方のオルガンと参加。オルガンのレベルは28なので厳しそう。

 

f:id:onsen222:20191009175443p:plain

戦闘開始! オルガンは完全オートです。

 

f:id:onsen222:20191009175448p:plain

オルガン早々に死亡!

そして、誰も参加せず!

まもりのたてを全員にかけてがんばるが、ジリ貧の戦いが続く。

 

f:id:onsen222:20191009175454p:plain

半分くらいは削ったけど、こらあかん……。

火力が低すぎだなー。ロトの剣ほしいなー。

 

f:id:onsen222:20191009175458p:plain

というわけで、逃亡!

残念ながら倒せませんでしたー!

 

やはりソロで倒せる気概じゃないとダメかも。オルガンも強化しなきゃ……。

それではまた!

 

ドラクエウォークの記事をもっと読みたいなら「ドラクエウォークアンテナ」で!